人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

うめーっしゅ!その後

梅酒その後。

梅酒。
うめーっしゅ!その後_f0098447_19433044.jpg


これがねえ・・・8ヶ月も経っているのに辛い。
色々なレシピを参考に、甘さ控えることなく忠実にやった割に
辛いんです。味が尖っているというか。
某巨大掲示板でのスレでは梅酒は半年ほどで飲めるが、年単位
寝かせた方がいいという意見があり、まだまだ時間が足りない?
もう少しほっといてみます。

うめーっしゅ!その後_f0098447_19454437.jpg

そして杏酒。これは5ヶ月程度でうまし!!
元々弱い上に、最近寝る前に飲む薬が飲酒が禁忌なんで、
滅多に飲みませんが、ちょっとずつたまーに飲みます。
生食でははっきり言っておいしくなかったのにね。
これは大成功っす!
by haniwa-blog | 2008-01-19 17:58 | | Comments(0)