人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

締め切り中

ただいま、学内選考で決定したアジアの某大学である
学生学会の締め切り直前で、ドタバタ中。

明日です。
抄録(500word以内)と発表用PowerPointファイル
まで提出。
まじやばいです。

抄録はネイティブチェックを受けたのですが、まあだいぶ
修正が入っていました…。ははは…。
もういっそ、来世に英語圏に生まれ変わることを期待したく
なりますが、母国語である日本語でも知らない言葉とか漢字
もあることだし、コツコツやっていかなければ、どうしようもない
っちゃろうねえと思います。

締め切りの時間は書いていないので、夜までねばれと言われ
そうですが、俺は次の日仕事につき、なんとか夕方までにカタ
をつけたいと思います。

そんなわけでアデューです。
by haniwa-blog | 2008-02-28 19:01 | リアルD1ライフ | Comments(0)