人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

…眠いです

今日はうちの部署の飲み会でした。
一応、初かなー。
新人飲みはこっそりやったんですけど。

まだねー、仕事が、環境が、役割がわからないところが
あって、つらいというか身の置き所がない感じなんです
けど、ジリジリ、ね。
少しずつお互いを知っていくことって難しいけども、共通
の目的(仕事とか理念とか)があるから、それにむかって
いくことですね。頑張る。

週末、名古屋に行ってきます。
結婚式です。
ついでに友人にも会ってきます。
観光地を教えてくれてもいいんだぜ。
例によって、初名古屋なのに何も考えてません。
土曜日に式で、日曜日はフリー。
仕事のことを考えると早いうちに帰ろうと思うのですが。
旅行気分でリフレッシュしてきます。
当分、どこにも行けそうにないので。
by haniwa-blog | 2008-04-25 00:06 | 日記 | Comments(0)