人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

緊急企画5:装飾品

装飾品系

緊急企画5:装飾品_f0098447_2244791.jpg

ネックレス3
指輪2
写ってないけど淡水パール1
ピアス9(多いけど、すぐ無くすので)
写ってないけど腕時計

ところでビゾンテの革ブレスはどこに…
ある時期からないんです…。
引越しの時もなかったorz
作業中に装飾品をはずす癖のせいか。

緊急企画5:装飾品_f0098447_22443378.jpg

お靴。
リーガルの編み上げブーツが入らず横に…
ストラップ靴
金色のシュウマイ靴(先はげ)
華奢りんな大人靴
NIKEシューズ2
コンバースハイカット

靴クリーム
紙の縛り紐
折りたたみ傘

写ってないけど
日傘
雨傘
もあるよ。

ところで仕事場にも様々なものを置いている
入浴介助用ユニクロハーフパンツ(すぐ乾く)
シャンプー
リンス
コンタクト液・ケース
洗顔
ボディソープ
歯ブラシ
歯磨き粉
コップ
マウスウォッシュ

絆創膏
傷用防水テープ
水絆創膏
傷パワーエイド
こんなに種類なくても…と言われそうですが、傷から
食中毒の可能性があるので、怪我があればしない
けど、自分しかいないときは貼って、使い捨てグローブ
使用してやらざるを得ないことも。
逆に傷あっても水仕事、な業界なので…。
防水テープ、まじで水通しません。

あとはポーチに緊急用衛生用品。
ちょっとした間食(スープとか)
研修の記録ノート
A4ファイル
持病の薬
携帯の充電器(仕事で携帯使用できないとまずい)
ちょっとした一筆箋

職場にこんなに物を置くのもアレなんだけど、週に
1、2回泊まりがあるんでね…。
始めはいちいち持参していたのだけど、忘れ物して
困ったり、やっぱ重いんですね…。

あと仕事用エプロン4枚所有。
うち2枚は職場支給。
支給されると思ってなくて、自分で2枚購入してた。
支給遅いっちゅーねん。
特殊なものではなく、普通のエプロンです。

物が多いなあ…。
Commented by roko at 2008-06-09 06:02 x
多忙を脱したら、すごい緊急企画だね(笑)
はにーの生活が可愛い。洗面所のシールとか水玉のコンバースが
可愛い~。書き出してみると結構あるんだよね、これが。
Commented by haniwa-blog at 2008-06-09 17:12
rokoさん、こんにちは。
一人お馬鹿企画です(笑)。
暇人ですね…。
私、こういう装飾(洗面所シール)はほとんど
しなかったのですが、引っ越してさみしい時期
にデコッてみました。
「よっぽどきてたんだね」とダーリンに言われ
ました(笑)。
いやー、しかし多いです、物。
by haniwa-blog | 2008-06-08 12:13 | 一人勝手に特別企画 | Comments(2)