人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

ボールペン

もふちゃんとおデート中に「一番集客率の多い競馬場
はどこでしょう?」と問題を出し、「…府中かな、だって
交通の便的に…」「答えは大井(多い)競馬場です。」
「・・・」と親父ギャグ飛ばしたり、「おーっと、もふ選手、
行くのか、行くのか、行ったー」と信号が黄色に変わる
微妙な時やカーブのきつい道を通る時に古館氏も
真っ青な実況中継をしていたら、「…どうしてこんな子
に育ててしまったのだろう。もっとかわいく、キュンと
来る子に育てたらよかった」と言われてしまったはにわ
ブログですが、皆さんお元気ですか?ってなげーよ。

暇なはにわブログをもふちゃんが文具店に連れて行って
くれました。

んで、買ってしまったのがこれ。
Bicのボールペン
ボールペン_f0098447_22165264.jpg

多分、クリックゴールドってやつ。
実際はもうちょっとちゃちいかも。
軽いし、発色が綺麗。
色のバリエーションが10色くらいあったですよ。
とりあえずなんでも青系を買ってしまう病の俺。
やっぱりこういう色購入。
120円(定価150円)でした。
職場で記録に黒ボールペン使うんですが、1ヵ月に
1本は使いますよ。
もっと利用者さんが増える予定ですから、消費がすごい
ことになりそうです…。

ところで職場の同期(といっても9歳も年下)より「はにわ
さんって、なんでも「青」ですよね」と見抜かれてしまい
ました。よっぽどなんだな。
by haniwa-blog | 2008-07-22 12:00 | 文房具 | Comments(0)