人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

ちかれたちかれた

宿直でした。
曜日によって仕事が大変な日があるのですが、その
日に当たりましてね。
どっちみち満足に寝れないのです。
朝から一人で足掛け3時間くらいは車で送迎…。
寝不足から来る頭痛によりただいま左目の上が
痛んでおりますわ。

今月は偶然に研修やイベントで残業(サービス)や
休日に職場へ行くことが多かったです。
入職してもうすぐ半年、久々の常勤、経験したことが
ないようなシフト、週に2回は家に帰れないストレス。
不調が出てくる頃、自己管理しなくては。

台風が来ていますね。
また勢力増すのー!?
ど真ん中に入る日に私は学校行かないといけんのよ。
書類の手続きと共に久々のヒトに会うんお。
どうぞあまりひどくなりませぬよう。
by haniwa-blog | 2008-09-17 20:44 | 日記 | Comments(0)