人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

風邪のようです

結局風邪みたいです。
昨日には腹痛もよくなったのですが、その代わり
咳がorz
市内研修(半分会議兼ねて)だったのだけど、ゴホゴホ
でした…途中抜けたよ。
喉は腫れてないのですが…。
仕事中はマスク!
極力利用者さんに近づかないって、そんなわけにも
いかないけど。
明日管理者に怒られるなあ…。
しょんぼりしてると同僚が「人間だもの」(み○おか)。
「無理しないでね」と散々言われる。
ありがたや。
咳以外の風邪症状がないんで、やたら元気なんです
ね、腹痛も治ったし。
「その変な元気がこわい」って(笑)。
帰りは風邪に良い食品まで持たされて帰る。
ありがたや、ありがたや…。
病気になってわかる人のありがたみ。

しかしなんで三連休かなあ…。
受診したいのに…。

仕事をするようになって、とにかく早く治すことに全力
になって休養後回しになることもあるけど、あんまり
良くないですよね。
明日は日勤、人の少ない夜勤、夜勤明け、休みなので
その休みの次には治すぞ。
と決心しております。

皆さんもお気をつけを。
by haniwa-blog | 2008-10-11 22:07 | 健康・美容 | Comments(0)