人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

プリンタ導入

腕時計は無事に修理センターへと旅立っていきました。
ちょっと時間があいたのですが、梱包材料がなくて。
買ってほったらかしておいたプリンター・アマゾンで頼んだ
本・配送されたもの1品を開封しても、梱包材料なし。
だからって職場の紙資源ごみにまとめてあったアルミホイル
の箱を細工したものに入れ、紙袋で送るというのはいかがな
ものかと思うのですが、梱包材料を買うとちょっとしかいらない
し、(俺はあまった分は多分捨てちゃうよ)節約中だし、買いに
行く暇がないし、エコだしと思ったけどなんだかあんまりな気が
してきたはにわブログですが、皆さんいかがお過ごしですか?
(長げえよ)

だからって俺の時計への愛は小さいわけではない。

ところで3日くらいしたら時計が止まりました…。
直りますように…。








プリンタ導入しました。
エプソンのやつ
学校に通っていた時分は必要なかったのですが、遠ざかった
今では色々と支障が出てきました。
あんまり検討しないまま、店員さんの勧めどおりに買ってしまった。
勿論、1ヶ月くらいは熟考したのですが。
実は30にもなって母が買ってくれました。
誕生日プレゼント???
いいのかなあ、と思っていたら。
どうも会社の年賀状を作らなければならないようです。
だからだそうです。
頑張ります。

プリンタ導入_f0098447_13354188.jpg

ファーストプリントは勿論こちら!
プリンタ導入_f0098447_13362543.jpg

ばっかですねー。

ところでこれを置いている棚は元々持っているものでした。
一番上に電子レンジ、二段目に食器、三段目はもてあまし。
まさか電子レンジと同居はできません(食べ物落ちそう)。
電子レンジを未だにあったたれパンダテーブルに置き、
食器は元々あったけど、もてあましていたキッチンワゴンに、
あいた棚にプリンタと直置きしてたネットの機械(なんだっけ?)
を置きました。
また棚を買わないといけないかなーと思っていたのでよかった。
たれパンダテーブルはしばしば洗濯物置き場になってたので、
そういうダラダラ癖も直ったし。
by haniwa-blog | 2008-12-01 13:10 | 買い物 | Comments(0)