人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

鞄の中身

半年ごとにお送りしている鞄の中身。

鞄の中身_f0098447_20124744.jpg

・ビゾンテの長財布
・ハンドクリーム「ロコベースリペア」
・水玉ポーチ@CINA製
・印鑑ケース
・携帯電話SO903i
・咳喘息の吸引薬アドエア 250ディスカス
・アナスイの鏡
・ビゾンテの手帳
・キーホルダー
・ZEBRA4色プラスシャープペン
・はにメモ
・ティッシュケース








CINAポーチの中身
鞄の中身_f0098447_20125841.jpg


・毛糸の小物入れには指輪と薬
・ディスポマスク
・眉毛書き
・リップクリーム
・ばんそうこ
・ミンティアドライハード
・目薬


あんま変わってない気が。
最近、長年使ったものを少しずつ買えていこうかと。
なんというか知らず知らずにみずぼらしくなってる
気がする。
見慣れすぎというか…
と言いつつも変えない気がしますが。
まあ一応検討するということで。
Commented by ツバッキー at 2008-12-17 15:34 x
おおお、CINAブランド多し!(笑)
ANASUIの鏡かわいいですね^^
はにわさんのバッグはいつも機能っぽくて男性的なイメージもちょっとあるんだけど、ばんそうこがミッフィーとか、rokoさんポーチとか
はしばしがかわいらしくて、女の子っぽくていいね^^
喘息、お大事にね・・・・・・。
Commented by haniwa-blog at 2008-12-17 19:15
ツバッキーさん、こんばんは。
CINAブランド、多いでしょう?(笑)。
こまごまとしたものを収納できるので、とても重宝
しています。
ANASUIの鏡はもう7年も使っています…。
友人にもらったものなんですけど、使いやすいん
ですよ。折りたたみで立てれて、あの大きさ。
とはいうものの、鏡自体に黒いシミ?が出てきて
そんなに長くないのかしらと思っていますが、そう
思って3年以上は経つのでまだもつ気がします。
そうです、小さいところにも女の子を!
細部に女魂は宿るのです。
…咳喘息、薬が増えました…。
Commented by roko at 2008-12-18 07:30 x
ご愛用ありがとうございます。
何度見ても楽しいなァ。
ホント、ダークな中に、乙女なものがピリッと効いて可愛い。
透けてるミッフィーちゃんや、ピンクの目薬。
雪だるま、アナスイ。
喘息気をつけてね☆
Commented by haniwa-blog at 2008-12-18 14:39
rokoさん、こんにちは。
写ってないけども、他の作品もヘビロテして
いますよ~。
何度やっても楽しいですよ。そして日々雑誌を
チェックしています(変態)。
隙あらばヒトの鞄の中を横目で見ています。
(ド変態・ただし常識的な範囲で)
目薬、機能よりもパッケージ、的なところで選んで
たのですが(ピンクなんてもってのほか!)、最近
はピンクでも良いやって気になってきました。
丸くなったのでしょうか(笑)。

Commented by すーこ at 2008-12-27 22:11 x
おお!中身特集が・・・。
ポーチすっごくかわいいです・・・・。
花柄とミズタマの組み合わせが絶妙。

お花模様が一つあるだけでぐっと女性っぽい中身になりますね!
Commented by haniwa-blog at 2008-12-27 22:45
すーこさん、こんばんは。
ポーチ、いいでしょう?
ブログによく登場させていただくrokoさんのCINAと
いう手作りの作品なのです。
気がつけば水玉模様のポーチが沢山です…。
花模様などそんなに得意ではないのですが、ちょっと
見えるこれくらいなら私のキャラにも似合うのです(笑)。
by haniwa-blog | 2008-12-14 20:25 | 一人勝手に特別企画 | Comments(6)